ノートPCユーザーの肩こり解消にNEXT STEPのPCスタンド「tu112」!

ノートPC作業による肩こり解消にNEXT STEPのPCスタンド「tu112」を使用しましょう!

PCスタンド「tu112」

NEXT STEPからPCスタンド「tu112」が発売されました。

 

バーを組み合わせただけの一見すると華奢な構造に見えるPCスタンドですが、ipadからBook Mac Air、大きなパソコンまでしっかりと安定して支えてくれるんですね。

 

近年は仕事でも家庭でもノートパソコンを使う方が増えてきているようですが、ノートPCはモニターが目線より下にあるためどうしても下向き加減になり肩こりの原因となってしまうんですね。

 

これを解消する手頃で簡単な方法がPCスタンドという訳です。

 

はじめのうちはキーボードが斜めになり使いづらいと思いますが、慣れれば特に問題ありません。

 

肩こりや頭痛、ストレートネック、頸椎症性神経根症など、大きな病気にもつながりかねない問題だけに、早急に対応すべき姿勢の問題。

 

是非あなたもこの機会にNEXT STEPのPCスタンド「tu112」をお試し頂き、その効果を実感してみてはいかがでしょうか?

 

Next Step PC スタンド パソコン ホルダー スタンド 軽量 頑丈 持ち運び 便利 肩こり・腰痛にも◎ ipad, Book Mac Air ~ 大きなパソコンまで